14777歩

やたら人っぽくてなんかイヤ

 ↑は今日の歩数です。
 今日は一日、移動しまくりディでした!
 
 
 まず、午前中から電車を乗り継いで田原町へ。
 目指すはかっぱ橋です!
 新宿で探しても見つけられなかったものをど〜〜しても手に入れたくて
 わざわざデバってやってまいりました。(「デバって」の使い方はあってるのでしょうか?)
 やっぱり楽しいですね〜〜問屋街!!
 一軒一軒見て回ります。
 食品サンプルや食器、調理道具、ユニフォーム、看板、、、
 さまざまなものがあって見てるだけで楽しいです☆
 私が欲しかったものもありました!
 欲しかったもの以外にもすっごく欲しくなっちゃったものがあって
 衝動買いしまくりでした!


 なにを買ったかはナイショ☆
 でももうすぐわかるはず。
 うふふ。
 楽しみだなぁ〜〜〜!!!


 いっぱい買って、大満足のほくほく顔でいったんおうちに帰ります。
 そして、次は、ポンちゃんを連れて小鳥専門病院へ。 
 前回から兆℃・・・←「ちょうど」で、どんな変換ですか(汗)、違う丁度2週間経ったので
 副鼻腔炎の経過を診ていただくために。
 自転車で、かーーーーーーーーーっと行って来ました。
 診察結果、もう通院は今日で終わりで大丈夫だそうです☆
 よかった!よく頑張ったぞ、ポンヌッフ!
 これから寒くなったりとか、おんなのこなので産卵のこととかを教えていただき
 病院をあとにしました。
 とってもいい先生でしたが、もうお会いする機会がないほうがいいのでしょうね。
 本当にお世話になりました。
 そしてまたかーーーーーーーーーーーっと帰りました。


 そのあとは、美容院です。
 髪の毛、切りました。キリキリ。
 結構さっぱりしましたよ!
 今回はひさしぶりに結構満足できました!!
 しかもお代が、2000円(笑)
 ちゃんとした美容院なのですが、今は爆安中らしいのです。
 おトクでした♪


 そしてまた一度帰宅。
 頭とか髪の毛を触られると眠たくなる性質なので、ちょっとお昼寝を・・・
 一時間半ほど寝てしまったのですが、起きてびっくり!!
 玄関のドアががつーーーーーーんと全開でした(笑)
 あはは。よくサッパリ(白黒猫)とか入ってこなかったなぁ。


 と、また出かけるので、今度はちゃんとドアをしめました。
 次はまた電車に乗って大塚まで行って来ました。
 11月にあるお仕事の打ち合わせで、スタッフの方とお会いしてきました。
 ↑はライブイベントの司会のお仕事です☆
 詳細はまた後日お知らせさせていただきますね。


 と、そんなこんなでいろんなところへ行った一日でした。
 で、今はPC画面に向かいながら、ひとりでいちじくのお酒を飲んでいます。
 明日は東大和市の「えんとつフェスティバル」でライブです。今年もやります!
 去年は寒かったなぁ。。。
 そして早起きです。