つ、ついに結婚〜!

きれいな花。なんの種類かなぁ。

 と、タイトルで読者を釣ってみる(笑)
 最近、いろいろとはやっている「バトン」シリーズに、とうとう結婚ものがでてきたよ、
 ということをお知らせしたかったのです♪
 私の大好きな子がmixiの日記内でやっていたのですが、
 おもしろそうだなぁ〜と眺めていたら「お持ち帰り自由」だったので
 勝手に引っ張ってきてしまいました。なので、早速やろうと思います。


 さみしいやつ、、、、とか言うな。


Q1:結婚したい?


  YES!
  したいに決まってるじゃないか!氷川きよしさん、中田浩二選手、Jim Carrey、橘高文彦氏(既婚)
  クォン サンウさん、V6の岡田君、、、、それからそこのあなた(笑)。  
  皆さん早いもの勝ちですよー!(笑)


Q2;何歳で結婚したい?


  小学生のときに立てた「生涯プラン」では21歳が希望でした。。。
  過ぎちゃったので、もういつでもいい。


Q3:結婚相手に求めるものは?


  一緒にいて楽しいこと。動物好きなこと。浮気をしないこと。
  共通の趣味を持ってること。もしくは持てること。
  私だけを愛してくれること。


Q4:子どもは何人欲しい?


  3人。男の子、女の子、男の子 の順番で☆


Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?


  たぶん、、、許せないなぁ。
  でも、させる私も悪いんですよね。。。


Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?


  お互いを思いやる気持ち。
  あとは、、、いくつになってもいつもドキドキしていたいなぁ☆
    
    
Q7:結婚したら仕事は辞める?相手に辞めて欲しい?


  できればやめたくない。
  相手にもやめてほしくない。ってかやめられたら困るんじゃないかなぁ(笑)


Q8:結婚生活に求めるものは?


  自分の居場所。やすらぎ。


Q9:新婚旅行は何処に行きたい?


  中国。パンダを触りにいきたいです。(新婚旅行じゃなくてもいい)
 

Q10:今、結婚したい人いる?


  あ、上に羅列しちゃった…


Q:回す人は?


  どきどき。
  男の子でもアリだと思います。
  やってみたいかたはお持ち帰りくださいね☆


 いかがでしょうか。
 そんなにガツガツしていないつもりなんですけど(笑)
 最近は、、、甘えたい。甘えん坊将軍になりたい!(笑)
 ちなみに、小太郎君もお嫁さんを、ポンちゃもお婿さん募集中ですー♪
 へんな日記。