浮かびくる 「オモイ」を表す 「コトバ」なく ただありふれた 音を伝える

すごい一瞬でしょ?!万歩計。

 最近流行の「mixi」。私もすっかりはまっております。
 大好きなアーティストのRoneさんにご紹介を頂いてから、そろそろ半年が経とうとしております。
 「mixi」ってなに?って聞かれると、、、答えるの難しくないですか?
 「既に加入している人に紹介をしてもらわないとはいれなくて…」
 「18歳以上の人しか加入できなくて…」
 「みんなそれぞれ自分のページをひとつ持てて…」
 「プロフ、写真、日記が備え付けることができて…」
 「友達になった人とは"マイミク"登録っていうのができて…」
 「マイミクさんの日記がその場で見れるようになって…」
 「興味のあるコミュニティっていうのにも参加できて…」
 と、さんざんならべた挙句 「すごく楽しい」 ということしかいえないのでした…
 がっつりハマる人と、めんどくさいなぁ、って思ってしまう人と
 はっきり分かれちゃうみたいですね。
 mixi加入してみたい方は、やぶさきまでご連絡ください(笑)
 そんな"マイミク"さん(電子画面上お友達)を思い出しながら回答する「マイミク・シークレットバトン
 というものを強奪してきました。
 早速やるぞ。
 シークレットだから、質問はナイショ☆
 想像で楽しんでください。


 1) 83人です。    


 2) Roneさんです♪


 3) ほぼ全員!!  きゃっ☆


 4) しんぺいさんです♪


 5) 鈴木ちゃんさん 、 ほんだちゃんさん 、 海華さん


 6) かちゅみさん 、 つっちーさん 、 Julieさん


 7) 了さん 、 いけさん 、 キノさん


 8) sigさん(笑)


 9) すごく大切。なくてはならないものです(^-^)


 10) そんなの決められません〜〜!!


   という結果になりました。このバトン欲しい方はメッセージくださいな〜。
   あと、質問が気になる方もお待ちしております(笑)