思い立ったが吉日

 急に思い立って、行動に移したことがありました。
 が、結果大失敗…
 こういうときって、やっぱりなにかがダメなんでしょうね…
 自分じゃわからないものです。
 あー、でも、、、なんかうすうす「失敗しそう」って思ってた部分もあるかな。
 そこでマイナスの電波を発しちゃってる時点で、私はすでに負けていたのかもしれません。ね。


 ↑…って、たいした話ではないのですが。
 単なる「台所事情」ですよ。
 あゝくやしひ。


 夜中には霧が出ていました。
 ひんやり、というかしっとり、というか独特なしめっぽさがありました。
 しかもちょっと気温もぬるい感じ。
 高原など自然に囲まれたところではよく出会うけど (鹿島サッカースタジアムとか(笑))
 そういえば、都内ではあまりなかったような気がする。
 気がするだけ?
 気付かないだけかも。


 今日も一日楽しい日でした。
 また明日も晴れますように。