やがて男は静かに眠るのでしょう。

 今日も一日稽古だワン。
 今日はすこしずつ決まってきている衣装を試着している人もあったり。
 田所さんことコロ兄さんは、お気に入りの衣装で大ハッスルでした。
 こどもを通り越して、動物並みのはしゃぎっぷりでしたよ。
 開始早々、腹筋が割れるほど笑わせていただきました!
 あはは。皆さん本当に愉快な人たちであります。
 ちなみに、このコロ兄さんですが、稽古あがるころにはかなりぐったりでした。
 本当に愉快な方ですね。
 

 さて、、、愉快といえば、、、こんな夢を見ました。
 とある劇団関係者のO氏( 通称C氏 男性 既婚 ) が私の夢に現れてくださいました。
 場所は、おそらく居酒屋かどこか。
 何名かが座敷でちゃぶ台のようなテーブルを囲んでいる図。
 私は向かい側の人と何か話をしている。
 C氏は私の左隣に座られています。
 話題は他愛のないもので、けらけらと笑いながら普通に時間は過ぎていく。
 ところが、普通じゃない出来事が併発していたのです。
 気が付くと、C氏の右手が、正座をしている私の左フトモモの上に置かれているのです。
 はじめは「ん?」とは思いましたが、まぁ何か言えば自意識過剰な娘さんだと
 思われちゃいそうだから、ここは平静を装って…
 とか考えていると、右手がさわさわとフトモモを撫で始めたじゃありませんか。
 (今日の日記は官能小説か?!)
 しかし、ここでことを荒げるわけにはいきません。
 だって、こっちもあっちもそっちもみんなオトナなんですもの!
 ということで、顔では必死に笑顔を作り、さっぱり耳には入ってこないまわりの話題に
 一生懸命付いていってるフリをして。。。
 さりげなく、そのC氏の右手をどかしてみました。
 リアクションもなかったため、「成功!!!」と思ったのもつかの間!
 …帰ってきました(汗)また右手がそうっと帰ってきました。
 あぁ、これは私…
愛 さ れ て る (震)


 …っていうところで起きたんだと思います。その後は思い出せないので。
 なんだか眉間にシワが寄った状態で起きたように思います。
 体中にチカラが入ってたみたいだし…すごい疲労感。
 勘違いはなはだしいし、被害者意識もたっぷりだし、ホントC氏には迷惑この上ない夢ですよね。
 いやー、でもおかげで今日はしばらくC氏の顔をまっすぐ見られませんでしたYO!(笑)
 ご迷惑をお掛けいたしました。
 しかし、この夢の深層心理はなんなのでしょうか…
 解析してもらいたいな。
 いや、、、しないほうがいいかも。
 そういう勘は信じたほうがいいんです。今は。(上記参照)
 世の中知らないほうがいいこともたくさんあるってことですよね、きっと。。。


 あぁ、そうだ。
 ちなみに、本当のC氏は(きっと)そんなことをしない(であろう)まじめ(なはず)な方です!
 そんなハレンチなことをするような方ではない(と思いたい)のでご安心を。
 ヤバイ…こんなこと書いたらさくっと干されるかも…