一日遅れのハロウィン。

 稽古稽古。もう今日で何回目の稽古に来ているのでありましょう!
 日に日にやることが増え、日に日になにかが変わっていく。
 そんな毎日であります。
 12/8。これを皆さんにお見せしても恥ずかしくないところまで持っていかなくてはいけません。
 今まで以上にペース、テンション、モチベーション、テクニック、すべての向上を目指します!!


 今日は、また随分と人数の多いシーンの稽古となりました。
 

 しかも、ちょっと欠席者がいるため、セリフと出番が少ない私がひとり三役で立ち回りました。
 なかなか楽しい〜♪
 なんて言ってられるわけないじゃないですか?!
 一場に15人以上いるんですから。
 その集中力たるや、もう!
 でもこの緊張感は好きです。
 ここに自分をちゃんと置けるように。
 自分がちゃんと混ざっていい色になれるように。
 私も集中して頑張らなくちゃ!

 
 でね、気が付いたら11月なんです。
 111。10日後は1111。
 いえ、別に意味はないです。
 ♪ワーワワンワン♪って思い出しただけです(笑)
 ピカピカの「君がナンバーワン」という、くすぐったい歌ですわ…
 この歌のソロ部分が結構好き☆
 (ってゆーか、歌ってるマコがかわいくて大好きでした♪)
 

 守ってねずっとずっと
 君がいなくちゃ だめみたい
 指きりよ そばにいてね
 君がナンバーワン ダーリン


 思い出した。
 ここのソロ。通称「指きりソロ」。私は今まで一度も歌ったことがないの!(笑)
 ちぃっくしょー(笑) 悔しいから走り込みだー!!!! ← ほんだちゃんみたい(笑)