夕暮れの紙ヒコウキ

『ALICE』今度は逃げない。

 今日は、『ALICE』の舞台上で使われるショートムービィの撮影があったそうです。
 わたくしはそこには出演いたしませんので、聞いた話だけなのですが…
 なんだかすっごくかっこいいらしいです!!
 にしでひろしさんとおっしゃる方が映像制作として参加してくださったことにより
 演出 タニウチ氏の表したかったことを、その倍以上良く表現してくださっているとか☆
 絵コンテを見せていただいたのですが、それだけでみんな大興奮。
 しかも、その絵コンテの絵がめちゃめちゃかわいい!
 これは本当に楽しみであります。
 皆様、コレだけでも見る価値ありますぜ。
 今年最後に最高の舞台を見てください☆
 まだまだチケット予約受付中です♪


 今回の小屋は「ザムザ阿佐谷」というところです。
 残念ながら、私はまだ見たことも行ったこともないのですが、
 ご存知の方は、みなさん「あったかい小屋」って言います。
 木造なんですって。
 しかもね、お客様はクツを脱いで座席にあがっていただく仕組みだそうです。
 落ち着いて見られそうですよね☆
 そのぶん、皆様くつしたの穴には注意ですゾ。
 是非、「私こそ」な個性をたっぷり現したくつしたでお越しいただければな、と思います。
 

 ほんとうに最近は稽古漬けなので、毎日の日記がコッチよりになっております。
 でも書くことがたくさんありすぎて書けなかったり、コチラの事情でかけなかったり
 いろいろありますわぃ(笑)
 でも、なんにしてもこの『ALICE組』はみんな楽しくお稽古しているのは事実☆
 この雰囲気は、舞台にも反映させたいです。
 うぐうう。頑張る。。。なにを?    すべて    だ!!!