はい☆タケコプ・・・(震)

と、頭皮がぁぁぁぁっ!!!

 稽古場にあるホワイトボード。
 ふと見たら、こんな不気味な絵が書かれておりました。
 空想科学読本で見たような気もするが、ここまで恐ろしくはなかったです(笑)


 今日も稽古です。
 衣装もぼちぼち決めてみたり。
 まだ本決まりではないのですが、"下半身"だけはとりあえず決定☆
 あは*なかなかかわいいですよ。
 こーゆーところじゃないと着ることができない、さすが「衣装」と言った感じです。
 というわけで、皆様是非見にきてくださいね。
 もっかい宣伝しておこうかな。



劇団深空地帯 作・演出 『ALICE』


【公演日程】
 12/8 (木) 19:30
 12/9 (金) 15:30 / 19:30
 12/10(土) 11:30 / 15:30 / 19:30
 12/11(日) 11:30 / 15:30 / 19:30 
 12/12(月) 15:30 / 19:30


【会 場】
 ザムザ阿佐谷


【料 金】
 前売 2,500円
 ペアチケット 4,000円 (ひとり2,000円。同性可♪)


【コメント】
 ―不思議の国のアリス
 ルイス・キャロルの描いた、まるで夢を見ているような物語。
 この話が本当は誰かが体験した現実を、夢で見たものだったとしたら。
 きっと、現実はもっとスタイリッシュで、ドラマチックだったに違いない。
 深空地帯が送る、新説『アリス』。それは、運命のような物語。


 見てやってもいいゾ、とおっしゃる方は、やぶさきまでメールください♪
 mixiでのメッセージでも構いません。


 ① 希望日時
 ② 枚数
 ③ カタカナフルネーム


 を、お知らせくださいね。
 先日も日記に記載いたしましたが、ザムザはクツを脱いで座席に座るところだそうです♪
 なかなかすてきでしょ?(^-^)
 皆様のご来場、お待ち申し上げております☆
 ちなみに、私は「ハト」という女の子の役です。
 まぁ、全般的に舞台には立っております。
 皆様の目を釘付けにしてやるゼ!(笑)
 てなわけで、どうぞよろしくお願い致します。