「ニセ子」登場!

ひなたで渋いのがステキ。

 うちによく出入りしている半野良猫の「サッパリ」という子がいる。
 体の色が白黒ハッキリしているから、サッパリ。
 サッパリはおとこのこである。
 そして、サッパリと良く似ているおんなのこの半野良猫もいるのです。
 たぶん、兄妹じゃないかなぁ、と勝手な推測。
 ガラも似ている。
 あきらかにサッパリと違うのは、鼻が黒いこと。
 でもとてもよく似ています。
 なので、ニセサッパリと名づけました。
 通称ニセ子。
 ごきげんなときだけなでさせてくれる、本当にネコらしいネコ!
 気まぐれったらない。


 今日のお昼はあったかかったので、ひなたでぼんやりしているニセ子に遭遇。


 ネコのような生活。
 いいですにゃー*