チラシに愛を込めて

薄れゆく意識の中で・・・

 今日の昼間に、新宿の劇場「サンモール」さんで『ALICE』チラシの
 折込み作業をやらせていただきました。
 私はこの作業が初めてだったため、大先輩小田裕美子ちゃんに教えてもらいながら、となりました。
 ありがとうございました。
 たくさんの劇団さんが一同に集まり、自分達のチラシを流れ作業で挟んでいくのです。
 座り込んで下を向いていると、、、こ、腰が痛い。
 初めての腰痛をこんなときに体験。
 でも、周りの皆さんのペースについていかなくてはいけません。
 必死でしたよ。
 でも、なんかこの緊迫感?好きでした。
 そのことを裕美子ちゃんに言ったら「えっ」って言われました。
 
 チラシを差込む間、ずーっと隣の劇団さんのチラシを見ていたので、
 (私だけで1000枚以上は見てましたかね)
 なんだか、そのお芝居を見ないといけないかなぁ、って気がしてきました。
 もしくは「私、ここに出てるかも・・・」みたいなウツロな錯覚まで・・・
 ザ・インプリンティング
 刷り込みってニンゲンにも適応されるのね・・・
 それにしても、この場面だけで何組の劇団さんがいることでしょうか・・・
 たくさんあるんですね。
 確かに、今までピカピカ時代やバンド活動中も、同業者(?)はたくさんいましたっけね。
 そうだ。
 そのなかで、自分達は一等になるためにしのぎを削ってるんだ。
 しかも、11月、12月というのはなぜか公演が多い時期なんですって☆
 うひょい。頑張らなくちゃ。完全に私は遅れを取っている気がする。
 

 その作業は一時間くらいで終了しました。
 

 そして、今日も稽古。
 頑張るのみ。

 
 昨日のシチューは今日も作れずじまい。
 早くしないと芽がでちゃうぞ〜。