アレルギーとオヤジギャグ 

ニセコ洗顔中。ぽかぽか。

 周りにかぜっぴきさんが多くなってきました。
 役者さんにも多いですね。
 ここをご覧の皆様もドウゾお気をつけ下さい。
 こういう流行にはもっぱらウトいやぶさきであります。
 もちろん、風邪はひいておりません。


 が、なぜか鼻炎が勃発致しました。
 

 私はアレルギー性鼻炎なので、なにかのアレルゲンに触れた可能性が高いのですが・・・
 現在、自分が把握しているかぎりでは
 ネコ、ほこり、たばこの煙、低気圧くらいです。
 しかし、今日はどれにも当てはまらないのです。
 

 鼻が詰まって苦しい。
 でも鼻汁が垂れてくる。
 くしゃみがとまらない。
 目がかゆくなってきた。
 意識がもうろうとしている。
 たんがからむ。
 鼻声。


 パッと見風邪っぴきさんみたいですけど、私は違いますからね。
 ただの鼻炎ですから。
 うーん。もしかして稽古場アレルギー?!(笑)


 風邪じゃないので移りません。皆さんそんなに避けないで下さい。
 って言っても、上記だけで充分キタナいですわね。
 明日にはよくなっていますように☆
 アルコール消毒、という都合の良いオヤジギャグを思い出した。
 ってことで夜は芋焼酎を飲んでみました。
 ほかほかしてきました。
 よし。このあいだにぐっすり眠るとしましょう。
 おやすみなさい☆