マイミクさん90人突破記念☆

皆さんに感謝感激投げキッス♪

 すごーいすごーい!mixi初めて半年くらい!
 こつこつ積み重ねて90人越えました☆
 マイミク100人できるかな(^0^)
 ほとんどが直接お会いしたことのある方です。
 mixiで超ひさしぶりに連絡を取ることができた方もたくさんいます。
 すごいよ、mixi!ありがとうmixi
 そんなマイミクさんの名前を羅列する「マイミクシークレットバトン」!
 おもしろそうなのがあったので、ふたついっぺんにお届けしましょう。
 今時点でのマイミクさん全員を振り分けます!
 シークレットなので、質問はナイショです。
 想像でお楽しみください。
 気になった方、やってみたい方はメールくだちいね♪

 【 第 一 弾 】

 Q1:しみひろさん・Qアニさん・青さん・せばすちゃんさん・ぼぬ〜るさん
 Q2:ひさかずさん・布さん
 Q3:あっちょんさん・aiaiさん・トモコさん・rikatさん
 Q4:湯魅子さん・海華さん・あー介さん
 Q5:けんたろうxxxさん・長谷部さん・れなりんさん・アッキャさん
 Q6:072-JIMさん・まるとさん・ エリ♪さん・メケメケさん・まっつうさん・なべちゃんさん
 Q7:キングさん・マグナム川西さん・こんどうたかおみさん
 Q8:ドラマーいのっちさん!
 Q9:了さん。 それは意味が違う(笑)
 Q10:まみーたさん・うーちゃんさん・miyaさん・まじおさん
 Q11:TommyTommyさん!?
 Q12:ゆうやさん・あきら〜さん(笑)
 Q13:い、いえない・・・ !
 Q14:らんさん
 Q15:本多モドキなんちゃらさん(名前がよく変わりすぎ)
 Q16:ホセさん・我道さん・
 Q17:・・・ツンデレってなあに?
 Q18:Dahnaさん・鈴木ちゃんさん・ナオキさん・みどりさん
 Q19:チャボさんにチャボのかっこう。Cageさんにサカナのかっこう。
 Q20:フランシスコのえるさん・アスカさん・びっこつさん


 【 第 二 段 】
 Q1:知らん!(笑) とりあえず 1majoさんとか
 Q2:RSTさん・Funappyさん・うねさん・ジウジンさん・かりめろさん・Kntさん
 Q3:いけさん・すなっちさん
 Q4:ボンバーヘッドさん・にしでひろしさん・墨田ペトリ堂さん・KAMIKOBEさん
 Q5:sigさん・ま〜くんさん・ キノさん
 Q6:いません。
 Q7:結構です。
 Q8:HARUさん・マサロマサロさん
 Q9:つっちーさん・Roneさん
 Q10:Julieさん ・うりさん・まっきーさん
 Q11:HQNさん・トモエさん ・たまぞーさん
 Q12:G-Kさんを筆頭に!井の頭亀さん・kiyoshiroさん
 Q13:YUKKAさん・しんぺいさん・ミネさん
 Q14:c10m38さん・とししゅんさん・辛口ぴんくさん
 Q15:ウッシーさん・yabuさん 名前が(笑)
 Q16:かちゅみさん(笑)お約束で。
 Q17: ?
 Q18:164.さん・kingさん・ぱるすさん・フナさん
 Q19:えぇっ?!うーん・・・ごめんなさい、むりです。
 Q20:92かりんさん


 以上です!!全員いる?いますよね?!
 文句・・・あります・・・?・・・よね(汗)  ごめんなさい・・・