この冬初めて♪

鍋鍋。鍋やりました。
 いつもの連中があつまって☆
 最近はずーっとひとりでごはん食べていたから、みんなで食べるのが楽しくてしょうがなかった。
 くだらない話ですごくもりあがれる。
 小指の先くらいの大きさで始まった話が、気がつけばサハラ砂漠くらい広大な話に膨れ上がってる。
 ここまで盛り上がれるのはこの人たちだけだと思う!
 今回の鍋はミソちゃんこと始まり、キムチ鍋で終わるという、すごい流れ。
 具材は様々な種類をとりそろえました☆
 いやー、豪華豪華。
 でも、あまりにもはしゃぎすぎて、後半偏頭痛にさいなまれました・・・


 みんなが楽しそうに「もすかう」の話とかしているのを横目に、
 私はすでに寝たきりでした・・・
 こういうときに限ってボルタレンを切らしているし。
 気休めに「葛根湯」を飲んでみる。
 そんなものに頼ってでも、頭痛を治し、この輪に入りたかった。
 すごいさびしんぼうですな、私(笑)


 結局、ほぼ寝たきりのうちに鍋大会は終了〜〜♪
 楽しかったよ〜〜。
 おいしかったよ〜〜。


 台所に白菜1/2がころがってるよ〜〜(笑)
 あとでおしいくいただきます☆