募金集計報告

皆様こんぬつにゃーーーー。


 11/28(月)に行われました「沖縄・東京ミュージシャンズ交流会Vol.1」
 無事に終了いたしました。
 あったかくて、かっこよくて、本当にすてきなイベントとなりました。
 日本もまだまだすてたもんじゃないです!


 その交流会のときに、「あやかちゃんを救う会」へ送るための募金箱を設置させていただきました。
 貴重なMCの時間を少しいただき、つたない説明ではありましたが、
 お越しの皆様、出演者の皆様にお話を聞いていただくこともできました。


 おかげさまで、募金箱にはたくさんの募金が集まり、
 集計いたしましたところ 5,982円 にもなりました!!
 すごい!ありがとうございます!
 これに私自身が少し募金し、7,770円として郵便局の「あやかちゃんを救う会」口座に
 振り込みました。
 なんとなく、やっぱり7がみっつ並んでると、いろんなことがうまくいきそうな気がしたものでして・・・


 11/29現在の募金額が \122,345,469 だそうです。
 目標額までもう少しです!
 私たちの募金額も少しではありますが、プラスになることは間違いないのです。


 募金してくださった皆様、どうもありがとうございました。
 私の話を聞いてくださった皆様ありがとうございました。
 そして、そのような場所を貸してくださったイベントスタッフの皆様、
 ありがとうございました。


 あとはあやかちゃんに元気になってもらいたい、それだけです☆