ジテンシャ サイド ストーリー2

先日もお話いたしましたように、最近は駅まで最愛の自転車「エスパーニャ号」に
 またがる毎日でございます。
 今日もこりずにいつもの場所に自転車を止めてきてしまいました。
 だって、他に無いんですもの、場所が・・・

 
 で、稽古を終えて駅に帰って来て「よしあとひとふんばり☆」と
 ポケットの手を入れると・・・
 カギがない。
 自転車のカギがないんです。
 うわー、稽古場においてきちゃったかしら、
 いや、電車の中で落としたのかもとか
 一瞬のうちにいくつもある可能性を思い出し、あたふたしていました。
 とりあえずエスパーニャ号のかごに荷物を乗せて、落ち着いてみよう。
 と、愛車の近くまで近寄ると、あったー!
 カギつけっぱなしでしたー!


 あはは、よくある話ですよね。
 というわけで、今日も自転車にまつわるお話でした。



 稽古は、というと今日は衣装もつけて通してみました。
 うんうん。すごいねぇ。
 それっぽいねぇ。
 男性陣、皆さんすてきです。
 女性陣も、皆さんかわいい♪
 もちろん、私のもかわいいんですよ!!
 いやー、本番が楽しみです(^-^)


 『ALICE』出演者一同、皆さんのお越しを心よりお待ちしております♪