お元気そうでなにより

 オサナナジミ一号からメールが来ました。
 「今日、飲みに行くけどこない?」というお誘いメール。
 明日は司会の仕事が入ってて、入り時間も早いからなぁ。。。
 なんて考えちゃったのですが、本日のメンバーを聞いたら
 行かずにはいられませんでした!!


 以前、高田馬場にあった居酒屋にいつもいた常連さんたちですって!
 そのお店がなくなってからは、もちろんみんなに会うことはなくなっていました。
 それが約一年経った今日、ほんの数人ではありましたが
 発起人あっての「会おうよ!」ということが実現したようなのです。
 メンバーの要は、某有名ラーメン店の店主と、某ミュージアムの顧問。
 昔は毎日のように馬場にいた本当の常連さんでした。
 気さくなオジサマ方で、会えばいつもおごってくれちゃうんです。
 楽しい時間を過ごすプロでした。
 でも、ラーメン屋で、働いてる店主を見たときは、衝撃を受けました。
 かっこよくて。
 みんなに慕われていて、憧れられている人でした。
 こんなスゴイ人たちを「飲み仲間」って言えちゃう私って
 すごくゼイタクじゃないですか?!(笑)
 

 そこでもmixiの話や、『ALICE』の話なんかをしました。
 『ALICE』評判いいですね〜〜。
 嬉しいです。


 まぁ、みんな明日があるということで日付が変わったあたりで解散。
 私も歩いて帰ったのですが、どうやら自主的に二次会に行かれた方もいるようでした。
 お疲れ様でした!
 一年会っていないなんて感じがしなかった、って言うのが本音でしたよ☆


 また、ラーメン食べに行きます。
 あと、ミュージアムにも行きます。


 そして飲みにも行きましょうね!!!