いつだってMyサンタ イベント

こんな衣装でした☆

 品川プリンスホテルの横にありますステラボールという
 大きなイベントホールにて、「信じれば・・・いつだってMyサンタ」というイベントがありました。
 アニメに出演されている声優さんと、主題歌を歌われているアーティストさんたちが
 一同に集まってのライブイベントでした。
 なんてったって「サンタ」ってついちゃうアニメですし
 クリスマスはもう来週だしで、クリスマス色の濃いイベントとなりました。
 

 私も用意していただいた衣装がなんとミニスカサンタ♪
 わーいわーい。かわいい〜♪


 あわせて、ヘアメイクも外はねふわふわにして頂きました☆
 今年は、なぜか私はものすごく「帯電」しているらしく
 常に髪の毛が静電気でふわふわなのです。
 おかげで、メイクさんにもかなりご迷惑をおかけしました。。。
 妖怪電気オババですわ。


 さて、イベント自体はといいますと・・・大成功☆
 ステキな曲ばかりですし、すべて生演奏!
 ということで聴き応えアリ。
 もちろん、皆さんも、衣装もかわいいので、見応えもバッチリ☆
 本当に楽しいイベントでした。
 普通に仕事を放り出して、袖で踊りまくりでした(笑)
 途中、「平常心 亀井淳」さんも登場!
 こんなすてきな女性陣にかこまれる現場、、、なんてうらやましいんでしょう!
 と、男性陣にやっかまれていましたっけ。
 和やかな中、最後は全員で「恋人はサンタクロース」を歌ってオシマイ☆
 私もようやく歌える♪と思ってはしゃぎすぎました(笑)
 そんなこんなでも無事終了!すてきなイベントとなりました。
 お客様にも楽しんでいただけたかしら・・・?(^-^)
  

 というわけで、MCは「いつでも心はホワイトクリスマス」をかみまくった私と
 「声優界のロングホーン」鈴木智晴でお送りいたしました。

 
 来週はクリスマス!
 皆様、すてきな毎日をお過ごしくださいね!!