自然偶然必然

おいしそうやーん♪

 ひょんなことからひょんなメンバーで鍋を囲むことになりました☆
 ALICEで共演させていただきましたオウムちゃん、ダイヤちゃん、バーのマスターグリフォン氏。
 全員が同じ場面に立つことは一度もありませんでしたが
 意外と仲良くさせていただいております。
 

 今日は私の家に集まって年末ジャンボ鍋大会〜!!
 さいしょはダイヤちゃんとグリさんが我が家に到着。
 スーパーでお酒とおつまみを購入し飲み始めました。
 オウムちゃんがあとで合流なのでそれまで三人で飲む。飲む。飲む。
 「少し酔ったくらいで、シラフのオウムちゃんと同じ位」ということから
 お先にちょいと失礼させていただいたのでした。
 飲みながら、楽しい話アリ。笑えない話アリ(笑)
 そんなこんなできゃっきゃやっているとオウムちゃんから連絡が!
 みんなで駅まで迎えに行き、そのままスーパーへ行き鍋の具材を買出しに☆
 なぜか「だしはちゃんこだ!」と言い張ってやまないグリ氏の意見を尊重し
 今日はちゃんこベースで行くことに☆
 いっぱいの練り物♪(練り物大好きー!)ほどほどの野菜♪たっぷりのお肉♪
 すごーい。
 それとさっき買ったお酒を飲み尽くしたため、また買い足して行く。
 みんな良く飲むにゃーー。
 「遅れをとった!」と言い、帰り道を飲みながら歩くオウムちゃん。
 つきあって飲んでる私。


 鍋は最高においしい!
 みんなで食べるごはんは、まず理由抜きでおいしいものなのですが
 今日のお鍋自体もとってもおいしい☆
 楽しいしおいしい。
 お鍋も2ターンして、2回目はちょいとお味噌を足してみたのですが
 これもまたおいしい〜♪
 ダイヤちゃんも細いのによく食べますわ〜〜。しかも飲みながら!!
 グリ氏もごはんお茶碗3杯って!野球部員か。
 

 これ以上の満腹はなかなか味わえないゾ〜!というほどの限界まで食べたー!
 その後は飲みメインで、、、いろんな話♪
 ALICEのときの思い出話をしたり、メンバーが有名人だと誰に似てるか?!
 なんてのを当てはめたりしながら夜はふけて行きました。
 

 あー楽しかった☆
 またやろうねーー。
 そして、他のALICEメンバーもどんどんうちにおいでなさいなー。
 もれなくおさるさんの威嚇がついてきますが(笑)