オマケの一日

お世話になりましたー☆

 皆様、今年も本当に一年間お世話になりました。
 ここで、私の備忘録と致しまして、一年間の思い出をちょっと書き留めておこうかと・・・


 『思い出ランキング』

  ☆1位 『ALICE』

   これはもう一年の半分を占めていたことですからね。
   時間的な話以外のほうが、もちろん大事なことが多かったです。
   生まれて初めてのきちんとしたお芝居。
   そして一気に20人以上のお友達ができるなんて・・・!
   すばらしい体験ができました。
   どうどうの1位です。


  ☆2位 『mixi


   敬愛するアーティストRoneさんからご招待状を頂いて始めたmixi
   こんなにはまるとは思っても見ませんでした。
   でもまぁ、基本ヒキコモリなのでPCに向かうのは大好きでしたし。
   簡単な操作でいろんなことができるのは嬉しいです。
   そしてなによりも、音信不通になっていた人達ともういちどめぐり合えたこと!
   これは本当に嬉しかったです。
   私の不精からだったので、これからは気をつけて行こうと思いました☆


  ☆3位 『王様』


   昔、幼馴染の影響を受けて好きになった王様。
   最近どうされているのかしら??なんて思っていたら、新宿で無料ライブが開催されることに! 
   もちろん行きましたよ!幼馴染に動員をかけて!!
   一番盛り上がっていたのは間違いなく私たち。
   でもそれくらい楽しかった!
   物販でCDを買い、サインをもらって写真も撮っていただいた。嬉しかったー。


  ☆4位 『ポンヌッフ』


   近所の公園で拾った白いオカメインコの女の子。
   親切な方に、ネットの迷子サイトに掲載をしていただけたため
   何件かのお問合せは頂きましたが、結局該当せず。。。
   2006年からはしっかり「やぶさきポンヌッフ」としてかわいがることに決定しました。
   すっかりウチのアイドルです。
   でも、小太郎を先に遊んでからポンちゃんをさわらないと、小太郎がすねるので
   家の中で気を使って暮らしている飼い主です・・・


  ☆5位 『鹿島アントラーズ


   こんなにヤキモキさせやがってー、にくいぞ!(笑)
   という気持ちもありますが、新宿のとあるお店で東京近辺在住鹿サポが集まっての
   新潟戦観戦とか、思い出深いゲーム観戦がいくつかあるもので☆
   あとはあやかちゃんの件も、アントラーズ経由で知ることができたので。
   来年のリーグ優勝や、さまざまな期待をもっての第5位で!



 こんな感じかな。
 毎日毎年、私は皆様のおかげで幸せに暮らせていると思います。
 来年もなにとぞよろしくお願い致します。


 またいろんなことにチャレンジして行く年にしたいです(^-^)
 バンドにお芝居に司会に鍋パーティードンジャラ大会海外旅行国内旅行!!
 楽しそうなことには是非呼んでくださいね!


 ソレでは皆様
 良いお年を!!



 やぶさきえみ