あけました。おめでとうございました。

”のん”ではありませんよ。

 昨年中は大変お世話になりました。
 今年は昨年以上にお世話になりたいと思いますので
 皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。


 クリスマスが終わり、忘年会シーズンを乗り越え、大晦日をプッハーとやったら
 もうお正月ですね。
 21世紀になってからもう5年目ですか。
 時が過ぎるのは早いものです。
 

 皆様はどんなお正月をすごされていらっしゃいますか?
 私はのんびりとすごしております。
 年賀状をいただいた方々にお返事を・・・と思いましたが
 あいにくうちの近所では白い年賀状を売っているお店がありません・・・
 っていうか、いまどき珍しいくらい、お店がほとんど閉まっています。
 この街全体が閑散とした感じ・・・
 これぞお正月ですね。
 にぎやかで長いテレビ番組。
 甘くてごはんなのかおやつなのかわからないおせち料理
 一年でこの時期しか食べないかも、な お餅。
 そして、家族で一番長く一緒にいる時間。
 あぁ、お正月ですね〜〜。


 では今年の抱負を。
 一昨年の抱負が「氷川きよしさんとメル友になること」。
 それが叶わなかったので
 昨年の抱負が「氷川きよしさんと結婚すること」。
 それも皮なわなかったので
 今年は「氷川きよしさんと電撃入籍すること」。
 にしました。
 友達やマイミクさんに「披露宴には来てね」って言っちゃったけど
 入籍だけで済ませるかもしれませんね。
 いやいや、今でも信じられないです。
 私が氷川さんと夫婦になれるなんて・・・(痛くない痛くなーい)


 というように、幸せな一年の滑り出しを迎えたやぶさきなのでした。
 こんな感じですが、今年もどうぞ夜路死苦お願い致します☆