おめでとう。ありがとう。

地味ですが

 今日は母親のお誕生日でした。
 ケーキ屋さんは元旦から営業しているところが多いので助かります☆
 いろんな味のケーキをいくつか買ってプレゼントしました。


 しかし母親はニンテンドウDSがほしかったそうです。
 「能力トレーニング」をやらせてあげたら楽しかったので、どうやらそれが欲しかったとか☆
 でも、、、のうみそ70歳代でしたよ、おかーさま(笑)
 本人大爆笑でしたけど。
 70歳代なんて画面、初めてみましたよ!!
 なので頑張ってのうみそ若返らせたい!と意気込んでおります。
 ・・・でも、私のDSはあげないプー。
 ちなみに、私は22歳という記録でした。
 うふん*意外と頑張ってるじゃないですか。
 でも、昨日「(あけまして)おめでとうございます」って言われたときに
 なぜか「ありがとうございます」って答えちゃいました。
 うーん。おばかかも。
 

 今度新しいパソコンを買ったら、その返還ポイントでいっこくらい買えるかもしれないので
 そのときでもまだ母親が覚えていたら、あげようかな。


 
 そういえば、今日も何枚か年賀状を頂きました。
 気付けば・・・
 子供の写真が入った年賀状が増えています。
 そうですかそうですか。
 そういう年齢になってきましたか。
 人生いろいろ!
 今年も楽しく元気に暮らしていこうと思います☆
 初詣は花園神社。
 芸能の神様を祭ってあるちいさな鳥居のほうへ。
 もちろん、自分の芸が世の中に浸透しますように、とか。
 自分の周りの人たちが大成しますように、とか。
 それと、なにかいいことありましように、とか(笑)
 いいお正月だなぁー。