私だけでしょうか・・・

ミニチュアじゃないピンシャー

 気付けば三が日最終日ですか・・・
 おかげさまで今日ものんびり過ごすことができました。
 なんと、お、おばあちゃんにお年玉をいただいてしまいました・・・
 いくつになっても孫は孫、ということらしいです。
 ありがとう、おばあちゃん。
 大切に使います。
 いい映画も観るか、本を買うか、 新しいペットを飼うか・・・  
 それから『親族ニュース速報』が入りまして、いとこが結婚するとか、成人式とか、大学に受かったとか
 おめでたいことがたくさんいっぺんに起こりました。
 もう消えてしまいたいです、私。
 ほんとに。

 
 さて、1/3ということなので、「3」に関係あるお話を聞いていただきたい!
 携帯電話、あるじゃないですか。
 最近でもまだ「ふたつおり」が主流ですよねー。
 すごい前屈?立位体前屈?してるようなやつです。
 私のケイタイも、例に漏れずそんな形態なのですが、(auW31Tです)
 メールなり通話なりで、ケイタイをひらくときに
 必ず「3」を押してしまうのって私だけですか??
 ひらいた瞬間、画面に出てるのは「3」みたいな・・・
 右手親指の位置が、ちょうど「3」なのでしょうね。
 それに気付かずメール画面のボタンを押すと、登録ナンバー3の人に送りますがなにか?
 みたいな画面が立ち上がってるんですよー。
 驚きますよね。いえ、全部私のせいなのですが☆
 

 こんな経験皆様ありませんか??
 

 ちなみに、様々な関係者様にご迷惑をおかけしていることで
 私の「通話嫌い」というのがあります。
 電話で話すの、、、苦手なのですよ。
 なので、番号をお知らせしないことがほとんどです。
 私からもほとんどかけません。。。
 今みたら発信履歴、11/3っていうのが残っていました。
 受信は12/14。これは結構頑張ってるほうかと。
 それでも、手元で鳴っていても気分的に出ないこととかもあります。
 本当に苦手なんですって。。。
 でも今年はもうちょっと通話できるように努力いたします。
 というわけで、しばらくは震えた声のやぶさきから電話がかかってくる
 かわいそうな人たちが続出するかもしれませんが、どうぞ相手をしてあげてくださいね。
 リハビリだと思って(笑)