アレください・・・

おなかいっぱいです(^u^)

 お正月っていいですね。
 セールってあるじゃないですか。
 ねー、安いですよね。
 50%オフとか7割引とか。
 すてきな言葉がいっぱいならんでいます。
 シビれますよねー。
 
 私は一年に一度だけ、このセールのときだけ、人ごみにとっこみます。
 今年も行ってきました。
 いつも行くのは池袋なので、今年ももちろん池袋。
 でも、、、お目当てのお店はイマイチでした、、、
 全然セールしていませんでした。
 しかも、セール独特のあの殺伐とした人ごみも、活気もありませんでした。
 普通〜に営業していました。しれ〜っと。
 なので、大変残念ではありますがスルーさせていただきました。
 いつもと調子が違っちゃったなぁ〜〜と思いましたが
 その余力を他に向けて、結局さまざまなオカイモノをすることができました。
 

 うふふ*うふふ*
 長袖Tシャツを2枚、パンツを2枚、ジャンパー1枚、短いブーツを一足かな☆
 これで総額15000円。以下です!!! 
 (わぁ〜!!←テレビショッピングのリアクションみたいなのを期待)
 すごいなー。うれしいなぁー。
 でも、もう着ない洋服とかを整理しないと持ちきれないですね。
 季節はずれの大掃除でもしますか。。。
 今着ていない洋服で、ずっと何年もタンスのなかに入りっぱなしのもの・・・
 これらを捨てたら、だいぶすっきりするんでしょうけど
 どうにも捨てられない性格なのです。
 はー。
 一度、「今年着なかったものは捨てる!」という決意の元に分別してみたことがあるのですが
 翌日には気分が代わって、またタンスのなかに戻してしまったり・・・
 でも、今年は自分に厳しくいくぞ。
 整理します。
 します。
 す。


 夜は、串揚げ屋さんに行ってきました。
 自分でネタを選んできて自分で揚げて食べるんです♪
 串ネタの種類もいっぱいあっておもしろかった〜(^0^)
 肉、お魚、お菓子。揚げパンやドーナツもできるんですよ。
 もちろん、串以外の料理もたくさんありました。
 おにぎり、うどん、ケーキ、サラダ、ソフトクリーム♪♪
 90分食べ放題飲み放題、初回はちょいとお高いけど2回目以降は安くなるようです。
 ホット○ッパーにもクーポンがついているようですし・・・♪
 残り15分のときに、「飲み残したら別料金」とか言われて、ちょっとアセりましたけど。
 クリアしましたよ。
 普通なららくらくですけど、やっぱり油モノはおなかがいっぱいになるので
 ちょっとアセると、なかなか進みませんでした。
 楽しかったけど、できればもうちょっとゆっくりしたかったなぁ〜!
 でも、満腹☆
 幸せな一日になりましたとさ。