♪シャアですか、アンディさん

おかげで減りません。

 こんなものを頂きました。


  "ジンギスカンキャラメル"


 これねぇ、、、まずい。。。(涙)
 キャラメルのくせに甘くない。
 それに、なんだか本当にお肉の脂身みたいな脂っこさがある。
 なのに食感がキャラメル独特の「にゃににゃに」感を保ってる。


 ジンギスカンは嫌いじゃないんです。
 むしろ大好きです。
 でも、なにもキャラメルにしてまで食べることはないかな、と。
 そんなに携帯しなくてもいいかな、と。
 北海道の皆様ごめんなさい。
 はっきり言っちゃいます。
 これ、まずいです。
 罰ゲーム級です。
 私はギブアップしました。

 
 オタメシアレ・・・