本当にすごい焼肉

あああああ♪にくにくぅ〜♪

 ふぃに「焼肉やろうぜ!」というお誘いにのっかてみました。
 参加しま〜す!と挙手してみたものの、初対面の方々ばっかりという
 かなりのアウェイ感たっぷりなフィールドにひるむ私。。。
 子犬のような心臓で、緊張にプルプル震えながら待ち合わせの駅に到着。
 主催者のかちゅみ氏だけが目印でした。
 少し遅れてしまいましたが、どうにか無事合流。
 すでに初めての方々に囲まれています。
 ワンコで言うなら、おしりのニオイをかがれているような、、、
 そんな感じです。


 全員は揃っていないのですが、お店に予約をしてあるということでしたので
 先に行くことになりました。
 お店までの数分間、、、すごくにぎやかです。
 私以外の皆さんはすでに仲良しさんのようです。
 やばい。。。これは私、来ちゃいけなかったか。。。
 と、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
 が☆早速お店に入って生ビールで乾杯☆したら、どんどんテンションあがってきました。
 皆さん、本当に愉快。ってか、たぶんどっかおかしい。
 (褒めてまーす!)
 お肉もお米もお酒もおいしいんだけど、この空気がとってもいい!
 たとえ、お肉を焼くともうもうの煙で、テーブルをはさんだ向かい側の人が
 まったく見えなくなってもイイ!(笑)


 すんごく分厚い「タン塩」とか、モロ内臓な「こぶくろ」とかを
 しゅうしゅう焼きながら、わいわいと話が膨らむ。
 だんだんと18禁とか映倫とかにひっかかりそうな話題になりすこしついていけなくなる。
 ・・・意外とね、弱いんです(^-^;
 でも、どんどん聞いて耳年増になっていく私(笑)
 いやー。すごかった。本当に。まじで。
 なにがって、、、文字にするとちょっと問題が生じるくらいです。
 いうなれば、、、深夜番組。
 いや、AMラジオの深夜放送でしょうか。
 とにかく、どこからか規制が入りそうな話題でした。
 

 なんでもアリ!


 食べるよりも飲む量と、なによりしゃべる時間、そして笑う時間が多い☆
 その後、参加者も増え、予定人数が揃いました。
 みんなキャラクターが濃いぃですなぁ。
 そして、ほとんど皆さんがmixiをされているとのことでしたので
 (この焼肉自体が、mixiのかちゅみさんの日記から始まったのです)
 ちょっとしたオフ会みたいな感じでした。

 
 いやー。
 写真は、最後に注文した上ロース!
 かたまりです!
 すっごくおいしかったです(^0^)
 皆さん初対面なのに仲良くしてくださってありがとうございました☆
 お会いしたのが二回目なまみさんもありがとうございました☆
 意外と体重、重いでしょ?(笑)

 
 また行きましょうねぇ〜〜☆