てゆーか。

もり・・・ゾウ・・・?

 高速道路・東北道のサービスエリアにて発見しました。
 これはパクりすぎだと思う。
 てゆーか、結構いい度胸していると思う。
 

 また違うところには黒いサングラスに黒い衣装(やけにパツパツで、SMチック)の
 男性がデフォルメされて描かれたオミヤゲもありました。
 「雪国フォーっ!」くらいなイキオイで。
 パクりすぎです。
 てゆーか、流行に流されすぎです。


 mixiの「まぼろし日記」にも書いたのですが、キティさんもえらいことになっていました。
 私もあまりにもヒドい!と思った「さいたまバージョン」と「イセエビバージョン」は
 ついつい見つけたときに購入してしまっているのですが、、、(もう4,5年前ですが)
 那須だからナスの着ぐるみ、とかそういうのは恥ずかしいからやめていただきたかったです。
 もう、あなたいい年なんだし、それなりの身分も持ってるじゃないでスか!
 お仕事は選んでもいいと思います。
 今のソレが事務所の方針なら、少し考えてもいいと思います。
 ただ、全部あなたの希望・方針・プライドであるなら、私の発言は気にしないでください。
 私も草葉の陰から、ただ応援するのみです。
 ちなみに、ちょっと調べてみました。
 ご当地キティさん
 あるわあるわ・・・


 イクラ(魚卵かよ!)、カマボコ(板ついてるよ!)、ツシマヤマネコ(おまえもネコだろう!)、
 鹿(だからネコだろうっての!)、TMレボリューション(◎ィフシ&▽◆・・・!!!)
 もうだめだ。
 つっこみ疲れました。
 
 
 でも、これこそみんなに愛されている証拠なのですね。
 私も負けないように頑張ります。
 これからは"やぶさキティえみ"で、いこうと思います。





 なんつって。