私が誰よりイチバン★

かわいいお手軽アンプ♪

 今日はとある方々と会ってきました。
 その方々、とは!
 まずおひとりはナオキ氏です。
 この「ひめくり」を以前から読んでくださっている熱心な読者様がいらっしゃったとしたら
 もしかしたら記憶の片隅には残ってるかもしれない、人呼んで『インフル・ナオキ』氏です。
 そう。 11月28日の沖縄イベント で、イベント・マネージメントと
 自身で活動されていますバンド『HI-FI STROKE』に、私を迎えてくださった彼です。
 そのナオキ氏と、そのバンドでドラムをたたいていらっしゃる よっしー氏。
 このお二方と、こっそりお会いしてまいりました。代々木で☆
 

 どんなお話をしたのかは・・・
 まだナイショ★"
 健全なお話ですので、安心してください(笑)


 でも、皆さんを驚かせることは間違いないんじゃないでしょうか?!
 うふふ*楽しみにしていてください。
 そして、これからもやぶさきをよろしくお願い致します。
 これからのやぶさきもよろしくです、のが正しいかな(^-^)
 

 ハイ。
 そして、ポータブルMDが壊れマシてん。
 壊れたといっても本体はおそらく無事です。
 イヤホンの細い線(?!)がぶちっと切れてるらしいねん。
 だからそれだけを買えばいいんだとおもうのですが、、、
 それだったら新しいのが欲しいな、っと。 
 でも、もしかしてもう時代はMP3なんちゃらとかそういうものなのかしら・・・
 ってことは、パソコンも新しくしないと、世の中についていけない、ってことですわね。
 うーん。
 そうですか。
 買いますか。


 実はこういう話をしてから、購入までがものすごく俊敏なことがときどきあります。
 おさるさんとか、今のアパートとか、見てから一週間以内に私のモノにしてますもの。
 でも、逆に簡単に手を出すと失敗してしまいそうなものもあって
 なかなか行動に移せなかったり・・・
 でも、それで悩みすぎるともうなくなってたりね。
 むずかしいんです。
 さじ加減が。
 

 というわけで、めずらしく「悩み」というものに囲まれて過ごしている
 やぶさきなのでした。