ぼいす☆さんぷる

ブキミなエビ。手長。胴無。

 今日は所属事務所「ホーリーピーク」、年に一度の総決算
 「ボイスサンプル収録」がありました。
 表向きに作品として出るものではなく、名刺代わりに作成するものだそうです。
 今回は社長じきじきのチェックが入る、いわばテストのようなものだ、と言われました。
 やばいなぁ。
 どきどきするなぁ。
 

 と、極度の緊張とブースの乾燥により、ちょっと思うようにできていなかったかもしれません・・・
 こういうところの後悔は本当に禁物。
 一発勝負が多い現場ですから、普段からこういうものには慣れておかなくちゃいけません。
 鍛えたい、勝負強さ!


 もう一回自分で録りなおして、提出しようかなと考え中です。
 

 確かに、「ALICE」が終わってから、少し自分はタルんでいたと思います。
 もう年もあけて久しいし、きちんと自分を見直さなくていけませんな。
 よし。よし。頑張ろう。
 ひとりでもふたりでも、私を見ていてくれる人がいるなら
 その人のためだけにでも頑張れるはずだから!


 収録作業終了後、事務所の有志でプチ新年会。
 久しぶりに会えた方々。
 嬉しかったし、楽しかった(^-^)
 お店を出てからは、事務所主催のライブイベントを行っている
 原宿ルイードにちょっと寄って、おんなのこだけクレープ食べて
 ちょちょいと帰宅。
 夜、雨が降りましたね。


 夜の雨は少し気がめいります。
 でも、ガンバリマス。
 とうっ!!!