私の○○事情☆

ストラップはサルキューピーです

 私のケイタイ事情〜♪
 なんかおもしろいバトンをやってらっしゃる方がいたので
 かっさらってきました☆


 ■現在使用中の機種は?

  auW31Tです。


 ■現在使用中のメールアドレスの意味は?


  パンダが大好きなので♪


 ■現在の着信音は?


  個人やグループによって変えているのですが
  イチバン多いのはファミコン関連ですね。
  スーパーマリオBr.の途中でバグるやつとか(笑)
  ドラクエのレベルアップなどもお気に入りです。


 ■待ち受け画面は?


  鹿島アントラーズのエンブレム。燃えてます。


 ■自分の携帯で入力して最初に出てきた文字を書こう!
  (へんなのが出てきても変えないでちゃんと書いてね)

  あ  空いてる
  い  言う
  う  受けました
  え  駅
  お  起きます
  
  か  (>_<) ←「かお」で出るから
  き  聞いて
  く  くる
  け  計画
  こ  心

  さ  差し上げた
  し  しがみついて
  す  鈴木さん
  せ  設定
  そ  そこに

  た  ただ
  ち  ちなみに
  つ  つけて
  て  程度
  と  当日

  な  なかで
  に  日
  ぬ  抜いて
  ね  願えません
  の  ので
  
  は  入って
  ひ  必要
  ふ  含めて
  へ  へこんだ
  ほ  堀尾 (社長です・・・)

  ま  また
  み  見せて
  む  昔
  め  メール
  も  申し訳

  や  夜分
  ゆ  有名
  よ  酔ってる

  ら  ライブ
  り  リハ
  る  ---
  れ  連絡
  ろ  六本木

  わ  (笑)
  を  を
  ん  んで


 ということになりました。
 ふーん。これおもしろいですね☆
 でも、最近の携帯はアタマ良くって、例えば「苦しい」っていう単語でも
 「か」を押せば"予測変換"で、出てきちゃうんですよね。
 それにしても、下向きな言葉が多いですなぁ・・・


 「うきゃ」とか「あふん」とかそういう面白い言葉って、結構使っていないんだと再確認しました(笑)


 皆さんもやってみてはいかがでしょうか?(^-^)