Rock on☆想い出がいっぱい。

私の音声データが!!

 今日はスタジオにイテキマシタ。ウタテキマシタ。トテキマシタ。
 じつは、先日のインフル・ナオキ氏とよっしー氏にお会いしていたのは
 今日録る歌の音源を受け取るためでした☆
 作曲はインフルっすナオキ氏。
 詞も、ナオキ氏がとってもキュートでファニーなものを作ってきてくださいましたので
 それをレコーディング直前にちょいちょいと直してみたり。
 しかし、かわいい歌詞を書きますね。
 まさに歌詞じゃなくて"菓子"ですよ!あまーーーーい!(笑)
 というわけで、かわいくぽわぽわと歌おうと思ったのですが・・・
 いつもの「やぶさき節」炸裂となってしまいました。
 いや、悪いことじゃないと思っています。
 ひさしぶりの歌のレコーディング作業でしたが、楽しく進めさせていただきました☆


 ゴキゲンななめの機械たちにかこまれながらも、とりあえず3時間で終了!
 やぶさきのデモ作成への一歩が踏み出されたわけです。
 え?それでこれからどうなるって?
 そいつは、まだ言えません(^-^)
 もう少々お待ちくださいネ。

 
 そういえば、、、話は変わるのですが。
 皆さん、旅行に行くときの荷物を思い出してください。
 行きと帰りって量はさほど変わっていないはずなのに、
 どういうわけか、帰りは荷物がカバンに収まらないときってありませんか?
 それがなせか、って。
 わかります??
 「思い出」が入ってるからですって。
 今日の作業の帰り道も、みんなのカバンが重たくてしょうがありませんでした。
 それがなぜか。
 「思い出」の分増えちゃったんですって。


 ・・・インフル・ナオキ氏は、どこまでロマンチストなんでしょうか。
 皆さんも是非使ってみてください。