大・興・奮

まっしろな雪の花〜♪

 雪!雪降ってますよ!
 雪、降るだけじゃなくて、積もってますよ!
 昨日の予報では「うっすら積もる程度って」言ってたのにね!
 すごいね!
 駐車場とか行って足跡つけるよね?!
 塀の上に積もってるのはハジッコからこそぎ落とすよね?!
 とりあえず意味もなく外にでるよね?!
 お散歩したたイヌの足跡(肉球跡)をつけまわしたりするよね?!
 

 うざい?この日記、うざい?


 朝ね、窓開けたら銀世界だったんですよ!
 それで、飛び起きたらつちやさんからメールがきたんですよ!
 それで、私もみくしいに日記書いたりしたんですよ!
 

 雪、いいねぇ〜〜!
 こんなに降るとうれしいねぇ!
 雪で苦しんでる方々もいらっしゃるとは思いますが、
 今日だけはゆるしてください!
 根っからの都会っ子なんです!


 でもね、聞いたら沖縄はクーラーを入れるほど暑いらしいですよ!
 長っ!日本列島長っ!超長くないですか?!
 日本の欧米化もすすんだねぇ!(?)
 HAHAHA〜!

 
 
 というわけで、大興奮な一日でした。