ものたりない・・・けど、満足☆

我慢できずに飲んでから撮影

 久しぶりにアウトレット・モールに行ってきました。
 昨日の雪が凍っていて、都内は危ないので
 雪が降ってもきちんと整備してくださるであろう地域へ行こう、と。
 今年のお正月の初売りセールでは、例年ほど買えなかったので
 アウトレットはちょっと楽しみでした☆
 
 ですが・・・いざ行ったら、どのお店も品揃えがイマイチでした。
 うーん。それこそ初売りセールが終わった余韻・・・みたいな。
 品数も少ないしー、ピンとくるものも少ないー。
 結局・・・紫色タータンチェックのプリーツスカート。
 と、ベロアのジャケット。のみ。(どこのお店だったか・・・)
 あとSONY PLAZAでスロバキアから輸入されてきたチョコレート。
 これはおいしかった♪
 他の子も、特にめぼしいものが見つからないらしく
 なかなかお財布がかばんから出てこない。
 お店を何軒か回った時点で、ちょっとあきらめモードになってきて
 途中ビール休憩をはさんだりもする(笑)
 お昼からひなたで生ビール。最高です。
 いぇい。


 最後は、BODY SHOPでパパイヤの香りの"BODY BUTTER"を買いました。
 乾燥した肌を潤わすクリーム♪
 すっごくいいにおい!
 他にも「マスカット」とか「ゴマ」「ブルーベリー」「栗」などがありました。
 ココナツミルクはちょっとオエってなった。
 私には合わないかな。
 このシリーズで、マンゴーとかもあるらしいのですが、プロパーで売り切れちゃうので
 アウトレットまでは降りてこないそうです。
 というわけで、やっぱりパパイヤにしました☆
 お風呂上りのからだにぬりぬりするんですけど
 きっと、しばらく私からは甘いにおいがすることでしょう。
 蜂とか、寄ってこないかしら。ちょっと心配。


 あとはDIESELのブーツ、グレーのスゥエードのやつ・・・
 が欲しかったけどがまんしました。
 アウトレットでも高いんだもん。
 そんな感じでしたので、お買い物自体はイマイチものたりなさを感じながら終了。
 それにしても寒かった!!
 さすが富士山のフモト。


 夕飯はアウトレットモールの近所の回転寿司〜〜♪
 すごーい☆
 いっぱいお皿が回ってる〜〜〜♪
 これで満足して帰ってきたのでした☆
 単純?(笑)