氷の世界

1/19のお写真♪

 土曜日に降った雪が、地面で凍っている。
 あんなに真っ白でふわふわだった雪が、一日置いただけで
 同じものとは思えないほど、透明で硬い「凶器」となっていますよ。
 すごくこわい。
 朝晩「つるっつる」に凍ってるってことは、このあたりの気温は
 氷点下と考えてよろしいのでしょうか??
 さむーい(涙)

 
 私の部屋も、とうとうこの日がやってきました。
 今朝の室温「6度」。
 昨年の最低記録は「5度」。
 これも、温度計自体が5度までしか感知しないんじゃないかと思います。
 温度計って言っても、エアコンを操作するリモコンについているものですし。
 まぁ、なんにせよ寒いということです。



 で、なにを書くか忘れちゃったのでした。
 あはは。