あおいそら♪

なかなか幻想的に撮れました。

 今日は朝から超〜〜〜いい天気!!
 真っ青な空に、雲ひとつありません♪
 あ お い そ ら です!!
 7時半に起きて、マジレンジャーを見ながら着替えて朝食。
 半分に切ったハムや薄切りカマボコが「おかず」として認められるのって
 こういう宿の朝食だけですよね〜。ホント。
 食事を終えたらチェックアウトしなくちゃいけないので
 プリキュアを見ながら荷物を片付ける。
 しかし、なにげにいい話で、ぼろぼろと泣く私。
 いいなぁ、こういう役をやりたいなぁ・・・
 こういう長い作品で役をやれるってことは、今いる自分とはまた違う人生を
 歩めるってことになるじゃないですか。
 ゼイタクですよ〜!!
 いろんな人として生きていけるなんて。楽しそう。
 東雲百合子ちゃんも、ハト(八重子)も楽しかったもん。
 これからももっといろんな人生をすごしたいなぁ!
 いつもこうやって旅行とか来ると、一気にリフレッシュされるらしく
 妙〜にアツい「やぶさき」が生まれたりするんですよ。
 今回はプリキュアがあまりにもいいお話で、かなり触発されたようです。
 だって敵の名前も「ジャアクキング」だもん!
 負けて欲しくないじゃないですか!!
 かなり本腰入れて見ちゃいましたよ。
 

 さて、ようやく涙も止まって、チェックアウトも済ませました!
 ゲレンデにいざ行かん!
 昨日見るたびにボロボロになっていったKさんは、今日はショートスキーに戻っていました。
 みんなに「ヘタレ」だの「チキン」だのといぢめられていましたが
 本人に笑顔が戻っていたので大正解だと思います。
 「普通にすべることが楽しい」とおっしゃっておりました(感涙)

 
 さまざまな斜面を楽しみましたが、なんせ天気が良すぎて暑い!(ぜいたく〜)
 汗かいちゃうくらい。手袋とかすぐはずしちゃってました。
 でも、雪はべたべたにならずいい感じでしたよ☆
 お昼は軽く生ビールでガソリン補給。
 その後も15時くらいまで斜面を堪能!
 しっかりじっくり楽しめました。
 その後、みんなで温泉に行ってほかほか☆
 アイス食べたり牛乳飲んだりちょっと休んで、いざ東京へ向かって出発!
 ちょっとした渋滞はあったものの、さくさくと走れまして
 昨日待ち合わせした場所に21時半には戻れていました。
 

 なにごとも充分すぎるくらい満足な旅行となりました。
 ケガもなく無事に帰ってこれてよかった。
 ふにゃー☆皆さんお疲れ様でした(^-^)
 あとはKさんの筋肉痛がいつくるか、というのが心配なくらいです(笑)