今年最後の・・・

小さいけど・・・こんなです☆

 今日は劇団深空地帯の新年会がありました。
 ぎりぎり1月中!(^-^)
 今年最後の新年会ですね、きっと♪
 すっごくひさしぶりにお会いする方が多くて、本当に嬉しかった!
 皆さんお元気そうで・・・と言いたかったのですが、脚本・演出のタニウチ氏は
 室内にも関わらず、ダウンジャケットにマフラー・・・
 お風邪を召されているようです(涙)お大事にどうぞ〜・・・
 というわけで、こないだのTDSのあとの飲み会と、この新年会で
 結構な人数と再会できたような気がします(^-^)
 「最近どうなの〜」とか「これからこんなだよ!」みたいなお話が
 多く飛び交っていましたよ。
 いいなぁ〜!!
 私はちょっと出遅れたような気がします。
 でもね、こればっかりはアセってもしょうがないです。
 自分のやれることから頑張っていくつもり。
 いい意味で「マイペース」貫こうと思います。
 なので、みんなの応援もする。
 で、私の応援も是非お願いします(笑)


 とりあえず、みんな好き。大好き。


 そして今日は「ALICE」の公演を納めたDVDを手に入れました!
 嬉しい〜。
 ようやくこのお話を客観的に見ることができますよ☆
 みんなが「すごいよ」「楽しかった」って言ってくれたものを
 私もこれから感じようと思います☆
 楽しみだけど・・・ちょっと緊張するなぁ(笑)
 ひとりでこっそり見ようと思います。

 
 あ、昨日書いた絵日記も何名かに渡せました。
 TDSに行く都合がつかなかった皆さんも「楽しそうだね」と残念がっていました。
 またみんなで行きましょうよ(^0^)/
 わくわくしますね。


 忘年会、新年会と言った口実がなくなってしまうと、みんなで会える機会が
 減ってしまうような気がします。
 でも、ときどきはこうやって会えたら嬉しいな、って思います。


 次は誰が誕生日だっけ・・・?ニヤリ☆