だからハニー♪

すきすき大好き。お肉〜♪

 一月が終わってしまいました。
 今日からは二月。如月です。
 一月はとりあえず毎日分日記が埋まりましたね。
 でも毎日書けていません。
 まとめて書いたりしてます。
 やっぱり根っからの面倒くさがり屋さんなんですよねぇ・・・
 けど、変なところでは「超マメ」だったりもします。
 自分でも情熱の傾け具合にムラがあるなぁ〜とは思っていましたが・・・
 最近になって再確認ですわ。
 なんでもきちんとできるようになることが目標。
 いつもは普通にできることが、急にできなくなること・・・
 できなくじゃなくて面倒になってしまい、何もしなくなることがあるので。
 後回しにしないで「今やるすぐやる私がやる」のイキオイで頑張ります。
 ハイ。
 

 さてさて、そんな私がいかにぐーたらかという話とは
 果てしなく関係ないのですが、
 私は「びっくりドンキー」というハンバーグレストランが大好きです。
 ハンバーグが好き?ファミレスが好き?ロバが好き?
 確かにもちろんそのすべては兼ね揃えているのですが、
 それ以上にあのムダに大きいメニューとか、やたら大きいドリンク類とか、
 そんなものもひっくるめて大好きなんです。
 必ず頼む「いちごミルク」♪
 ストローが細いので、いつもぶつ切りいちごが詰まって苦しいけど好きです。
 たとえ急いで言うと「どっきりビンクー」とか「どっくりビンキー」と
 なってしまっても!!愛は深いのです。
 メニューなどだけでなく、あの雰囲気も好きです。
 女性スタッフの制服はちょっと不思議だった気がしますが・・・
 (前もうしろもバッテン「X」じゃなかったでしたっけ??)


 しかしながらこの「びっくりドンキー」。
 なかなか都内では見つけられないのですよ・・・
 どうか都内、いえ都心での展開をお願いいたしたく候うでござるよ!
 と思って、ちょっと調べてみたら・・・
 びっくりドンキーの経営は「株式会社アレフ」ですって。
 サイトのトップページにも説明がありましたが・・・
 ・・・いろいろと苦労が伺える社名ですね。
 でも!!私は応援しています。
 これからもびっくりさせてくださいませね。