らんなぁ番外編〜燃えてるで〜

 お銀座のAirStudioにお芝居を見に行ってきました。
 だいすきなむーさんこと長谷部様が出てるから♪
 すっごくおもしろかったです。
 簡単に説明しますと・・・


 45分間走りっぱなし(本当に!!)
 まじめなアニキとお気楽妹のアットホームコメディ。
 兵隊さんがもらったお嫁の名前が雲湖(うんこ)。
 ミスターポン最高。


 ずっと笑いっぱなしでした。
 いいなぁ。私もこういうのやりたい(笑)
 てな感じで芋焼酎を差し入れしてさくっと帰ってきました♪
 むーさんオツカレさまでした〜!!!
 『ALICE』が終わってもう2ヶ月以上経ちます。
 みんなそれぞれ頑張ってるんだなぁ。
 やっぱりこういう姿を見せてもらうと、力になります!!
 私も頑張るぞー!!!