燃えて!萌えて!YAKINIKU!

本当の焼肉。すごい炎。

 きっとここを読んでくださる皆様は、毎回毎回アホなタイトルだなぁ〜
 とか、鼻で笑ったり軽く読み飛ばしたりしてると思いますが(歓迎♪)
 こんなタイトルですら、私は15分以上考えて捻出してるんですよ。
 自分のセンスの偏りにはほとほと涙が出ます。
 

 さて、今日は焼肉食べてきました。
 最近ちょっと話題を控えていたmixiつながりで、不思議な方々と
 七輪をかこむという貴重な体験をしてきました。
 

 皆さんは自分と同じ苗字の人って、自分の回りにいらっしゃいますか?
 私は「やぶさき」という苗字のヒトには、東京では会ったことがありませんでした。
 ところが、mixiで探すと、何名かいらっしゃるんですよ。
 都内にも何名かいらっしゃるんです。
 そのうちの一名が、私のマイミクさんとなってくださりました。
 その方はやぶ「ざ」きさんなのですが、漢字は同じでした
 やぶざきさんも音楽関係のお仕事をされていて、
 ひょんなことから共通の知人がいることが発覚!
 それから少し仲良くさせていただいていたのでした。


 で、今回はそのやぶざきさんにお誘いいただいての焼肉でした♪
 初対面の方々ばかりでちょっと緊張しましたが
 皆さんとても愉快な方でした(^-^)
 ほとんどの方の役者さんやエンジニアさんなどでした。
 固い話は特になく、アホな話ばっかりでした(笑)
 おひとりはなぜか「炎」を食べる係になっておりまして
 豚トロを七輪に乗せっぱなしにしていると、脂に火がつくんです!
 それをわーっとお箸で摘んでぱくっと・・・
 熱そうでしたが、笑いは取れてました(笑)
 芸人さんかと思っていましたら、役者で現在サラリーマンに転職希望中の
 「ニートです♪」と自己紹介をされてしまいました。
 本当に楽しい方々ばかりです。


 飲んで食べて3時間くらいかなぁ〜。
 おひとりが車でいらしていて(だからずっとウーロン茶だったんですね!!)
 帰りは近所の駅までみんな送っていただいちゃいました。
 まぁ、ちょっと寄り道があって「萌演歌」というものを聞かせていただいたり
 しながらの珍道中となりました☆

 
 あー、楽しかった(^0^)
 やぶざき兄様をはじめ皆様、楽しい時間をありがとうございました〜!!