おしらせ(^-^)

劇団24区 DORMITRY

 ひょんなことからお知り合いになった劇団さんのご紹介をさせていただきます。
 『劇団24区』さんです〜。
 早稲田大学の学生さんを主体に成り立つ劇団です。
 

 3/30〜4/2で「第二回公演 "DORMITORY"」が行われます。


 舞台は、とある大学の男子寮「うらやま寮」。
 今年の春から新入生となり「うらやま寮」に入寮することにした主人公。
 その主人公をとりまく、寮にいるへんてこな在校生たち。
 若さあふれる妄想と、なんとも不思議な共同生活!
 短い作品ではありますが、テンポがよく、さくさくと進んでいきます。
 クスリ☆ともガハハ☆とも笑えたりします。
 入場無料!
 場所は早稲田大学学生会館!
 興味を持たれた皆様!
 是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?(^-^)
 出演される役者さんや、公演時間、学生会館の場所などなど
 詳しいことは劇団24区さんのホームページをご覧くださいませ☆


 ・・・え?
 なんで早稲田大学生でもない私がこんな宣伝をしているかって・・・?


 実は、私もちょっとだけ声を出演をさせていただいてるんです♪
 もしよろしければついでに聞いてみて下さいね。
 どんなふうになって仕上がっているかは私もまだ知らないんです☆
 な・の・で
 私も見に行かなくっちゃ〜〜(^-^)


 楽しみにしていますヨ、げんさん♪