プチ忘年度会

インドの映画はおもしろいですね。

 本日は3/31。
 いわゆる『The年度末』!!(特に私は関係ないんですけど・・・)


 こんなめでたい(?)日に YPJ の依田代表からお声を掛けて頂きました。
 なんと「プチ忘年度会をやるぞー!」ということでした☆
 YPJのメンバーも何人かくるし、依田代表のお知り合いの方もくるぜ〜!
 しかもアジアンテイストな食事を楽しんだあとはカラオケだー!
 という、なんとも楽しそうな企画でしたので
 行かないはずがありませんでした☆


 待ち合わせは18時半に新宿ALTA前・・・
 人が多いですね。
 さて、誰が来るのかな〜♪と楽しみにしていましたら・・・
 現れました!依田代表〜〜♪
 

 だけ。


 お☆みんな遅れてくるのか〜〜、と思っていましたら
 「みんな来れなくなっちゃった」とのこと。
 これは予想外!
 というわけで、依田代表とふたりでデートしてきました♪
 歌舞伎町、コマ劇近くにある屋上の屋台村で(^-^)
 日本、インド、韓国、中国、タイなど、アジアの食事を楽しめるレストランが
 所狭しと並んでおります。
 しかも屋上ですから、基本「野外」です。
 どのレストランもビニールで囲いを作り、本格的に屋台を作っています。
 なんだか楽しい〜〜〜♪
 私たちはインドレストランに入り、インドのカレーや韓国のトッポギなどを
 もりもり注文し、おいしいビールで「乾杯☆」と楽しい時間を過ごしました。
 YPJの話、mixiの話などなど!
 依田代表は聞き上手の話上手なので、話が尽きることがありません。
 しばらくした頃、依田さんの携帯電話がなりました。
 なんと、お知り合いの方が来てくださることになったようです!
 それからほどなくしてお見えになりました。
 きれいなお姉様〜♪


 お食事を済ませてからカラオケに行きました。
 皆さんレパートリーが広〜い!!
 依田さんの「ガッチャマン」最高でした(笑)
 私は自分のうた「ハートのA」が入っていたので、依田さんの前では初披露!
 ここのカラオケは一回一回、勝手に採点される機能が備わっているのですが
 「ハートのA」は70点でした(笑)
 私の曲なのに!!!(笑)


 そんなこんなであっというまに時間が過ぎ、解散となりました。
 うひゃー。
 なんだか楽しい一日でした(^-^)


 さぁ、明日からはとうとう4月!
 また気を引き締めて頑張ろう!!!