鹿島vs大宮

誰も寄って来ない・・・

 今年初!鹿島スタジアムに行ってきました!
 あー嬉しい(^-^)
 12時開場ということでしたが、そんなに急がず11時過ぎくらいに到着。
 世の中はお花見に一生懸命らしく、並んでいる観客もちょっと少なめ。
 おかげで、私たちも開場後、いい席をとることができました。
 ほぼまんなか!
 やっぱり鹿島はピッチがよく見えるなぁ♪


 今日はキックオフまでの間、「銚子港まつり」みたいなのがありまして
 マグロの解体ショーとか、和太鼓のショーとかが催されていました。
 新人研修ということで、今年アントラーズに入団した
 新人選手たちもグッズショップで売り子さんをしていたり
 いろいろとイベントが盛りだくさんでお得な日でした☆
 つみれ汁が100円!と言うのがあって、すっごくおいしそうだったのですが
 行列がすごすぎて断念しました。
 おいしそうだったなあ〜〜!!!


 そんなこんなでビールを飲んでいるとゲームが始まりました〜!!


 (詳しいゲーム内容は他のサイトをごらんください)
 試合中、雨が降り出してきました。
 持参してきたカッパを着て対応。
 選手達も雨で濡れた芝に足をとられているようです。
 雨のせい・・・か?
 あまりいいゲーム内容ではありませんでしたが
 結果は鹿島の勝利。2-1。


 小笠原選手のFKがそのうちの1点なのですが、
 これは本当に美しかった!!!
 すばらしかった。
 これが見られるから鹿島まで来るんだなぁ☆
 

 それにしても、どうして野球は雨が降ると延期とかになるのに
 サッカーは決行なんでしょうね??
 不思議だー。


 鹿島連勝!
 このままつっぱしってくれぇ〜〜!!!