あなたのモテ度採点します。

占うともらえますよ。

 mixiばっかりに偏ったらいかーん☆
 というわけで、こっちでもおもしろいこと書いていこう(^-^)

 『あなたのモテ度採点します』で、私のモテ度を調べてみました☆
 男性と女性で入口が分かれているのが、結構本格的ですね!


 生年月日や、身長、体重などもこまかく聞かれます。
 これが「モテ度」に影響するのかなぁ・・・
 こわいけど、素直に答えていきます。
 あとは、内面、性格などの「ある」「なし」を答えて。。。


 出ました!!


 ひめさんのモテ度は 67点 です。
 ランクは
です。(最高:A〜最低:E)

 偏差値は 63.6 日本人女性の中で 428万3198位 です。
 今、ひめさんとおつきあいしたいと思ってる人が
6人 います。


 性格=C
  平均的な性格です。
  良くも悪くもないので、性格の善し悪しで
  あなたのモテ度が決まるわけではなさそうです。
  駅前のマクドナルドにお客さんが入るのと同様、
  かつて海外の有名ホテルで腕を振るっていたシェフが
  住宅地の中で看板もなしにひっそりと営業している
  "隠れた名店"的レストランにも人気があります。
  どうせならあなたの独自色を出してもっともててみましょう。


 容姿=B
  そこらへんの芸能人よりも、よっぽどすばらしい容姿を持つあなた。
  自分の美しさに自信を持っていいでしょう。
  あなたの彼氏は、あなたの外見に満足しているに違いありません。
  しかし、忘れてはいけません。人間だって生物。必ず老い、醜くなっていきます。
  あなた自身の自然な美しさを見つめてください。
  ちなみにあなたの体型は「ふつう」です。(ローレル指数:121)


 恋愛経験=A
  非常に豊富です。相手が今何を考えているのかを瞬時に読み取り、
  次に自分がするべきこと、それに対する相手の反応をすぐに
  予測できてしまいます。
  でも最近、少し恋愛に飽きていませんか?
  「あ、このパターンは以前にもあったな」なんて思うことがよくあるでしょう。
  そろそろ一生を賭けた恋愛=結婚を考える時期なのかもしれません。


 お金=C
  お金についてはほとんど問題ありません。
  だいたい平均といえます。
  誕生日とかクリスマスとか、プレゼントしなくてはいけないときや、
  旅行に行ったときに泊まるホテルのグレードあたりで差がでそうです。
  もうひとがんばり!


 会話=B
  ラジオ番組「オールナイトニッポン第2部」で活躍する
  若手お笑い芸人なみの話術を持つあなた。
  あなたの口は一流の香水のように、険悪な張り詰めた空気を吸い込んで、
  和やかで暖かい空気に換えて吐き出します。
  あなたの喋りによっていろいろな人が笑顔になり、救われているようです。
  しかし調子に乗りすぎて「あいつは口だけだ」と言われないように気をつけましょう。

 
 雰囲気=B
  南仏のすくすく育ったぶどうからとれる芳醇なワインのような、
  いい雰囲気を醸しています。
  周りの人を知らず知らずのうちに幸せにしてしまうこの雰囲気を大切にしてください。


 恋愛運=A
  運はばっちりです。
  恋愛ほど運が大事なジャンルはなかなかないですよね。
  とくに何の努力をしなくてもあなたにチャンスは訪れるでしょう。
  どしゃぶりの雨なのに傘がなくて立ちすくんでいる男が途方に暮れてたりとか、、、
  今恋人がいないとしても全然大丈夫。
  だって幸運の女神とお友達なんだから。


 【総評】
  あなたはかなり異性にもてます。何度か告白されたこともあるでしょう。
  しかし、異性にもてる分、同性からは妬まれていませんか?
  これではせっかくもてても辛いだけです。
  今日から自分を磨く努力をしましょう。
  同性からもあこがれられる存在になれば、あなたの時代がやってきます。


 【ひめさんのための恋愛ワンポイントアドバイス
  7つの要素の中では「恋愛経験」が最も良くて、「性格」が最も悪いようです。
  彼氏と長くおつきあいをするためにはいじめられてみるというのも一つの方法です。
  男性は勝ったという喜びに浸ることによってテストステロン(男性ホルモンの一種)が
  分泌され、気分が晴れ晴れします。
  ですから、あなたが口論やケンカで負けてあげたり、
  適度にいじめられることによって、男性に強い快感を与える事が出来ます。
  あなたといれば快感を感じられるという刷り込みによって、 
  男性にあなたが必要だと思わせる事ができるのです。



 ・・・運だけで生きろと?(笑)
 個人的におもしろいのが「ワインのようないい雰囲気」っていうの。
 どんな雰囲気ですか!(笑)
 あとは、軽くいぢめるのが好きなの。
 だからいぢめられるのはいやなの。


 世界のなかで6人の男性が私とのおつきあいを望んでくださってるとか!


 ・氷川きよしさん
 ・岡田准一くん
 ・Mr.ジム キャリー
 ・中田浩二選手
 ・小池徹平くん


 残るひとりは・・・?!