サクラノハナビラ

マンゴーを押したらマンゴーが出てきま

 外出中見かけた中学校は、本日が入学式のようです。
 真新しい制服を着た生徒さんたちがたくさんいました。
 女の子も白いくつしたをめいっぱい伸ばして履いている姿がかわいいです。
 でも、このあいだまで小学生だったとは思えないですね。
 もうみんないっぱしの「学生さん」でしたよ。
 ガタイ良すぎです。
 それと同時に保護者に若い人が多いこと!
 きっとお母さん。 のお母さん。
 とか。
 若い!


 生徒の皆様。これからの学生生活、楽しく過ごしてくださいね!!


 
 もう勉強も授業もテストもこりごりな私は「とろけるモモ」を買おうと思いました。
 自動販売機で間違いなくモモのボタンを押したのに
 出てきたのは「とろけるマンゴー」でした。
 ・・・絶対モモ、押したもん!(涙)
 さては業者さんの納入ミスですね。
 マンゴーも好きですよ。
 でもね。
 モモが飲んでみたかったんです。


 マンゴーは余計ノドが乾きます・・・ はぅあ(涙)