「プロデューサーズ」を観た♪

 今日は水曜日!
 水曜日って、だいたいの映画館は「レディースディ」ということで
 女性は1,000円で映画を観ることができるんですよね〜☆
 800円安くなるのは大きいですよね!
 

 ということを急に思い出しまして、映画館に行ってきました。
 いろんな映画があるのですが・・・
 私の好きなジャンルの映画はあまりありませんなぁ。
 私はコメディが好きです。
 あははと笑えて、最後にほんのり涙したり、たまにはきゅんとしたりしながら
 結末はどうであれ「めでたしめでたし☆」で終わるもの。
 観終わって、笑顔で映画館を出られるのが好きです。


 うーん。どれがいいかなぁ。
 前評判とかなにも気にしないで来てしまいました・・・
 こういうところが、本当に無鉄砲なんです、私。
 「行く!」となったらさっさか家を出てしまう。
 場所の詳細も、行きかたも、なにがあるかすらもよくわからないのに
 とりあえず家をでる!ということがよくあります。
 あぁー、せっかちなんだな、きっと。
 

 大きな看板をぐる〜〜〜っと見回して・・・
 決めました!
 「プロデューサーズ」!
 これはこのあいだ日本でもミュージカルで上演されていましたよね!
 V6のイノッチさんと長野さんが主演でした。
 とっても観たかったのですが、観そびれてしまっていたのでした。
 映画は、本家のキャストがそのまま出ているとか!
 これは楽しそう〜。
 ということで、1,000円で入場♪


 内容は・・・
 とってもおもしろかったです(^0^)/
 この映画もミュージカル仕立てなので、ときどき「なに歌うてんねん」と
 思うところも無きにしも非ずですが(笑)
 ストーリーも、楽曲も歌もすごくよかった。
 主役の「歌って踊れる会計士」ブルームはかわいかった。
 

 もう一回観てもいいかな☆って思える映画でしたよ。
 お時間のある方は是非、観てみて〜!


 水曜日はオトク☆
 来週も水曜日を狙っていってみようかな。