かったったった

相変わらず背景に気がいかない

 最近ね、鹿島アントラーズが連勝していて嬉しいんです。
 意外とごきげんなのです。
 そのいきおいもあってか、超久しぶりに(大人は「超」とか言わない)ゲームソフトを
 購入しました。(大人だってゲームソフトは買う)
 『どうぶつの森』です。
 前から興味はあったのですが、なんとな〜く買ってなかった。
 欲しいから、ゲーム屋さんには行って手にとっては置いて帰る。
 これを何度も繰り返す日々。
 基本動作がシロクマかスマトラトラです。(ウロウロ具合が)
 

 そんな挙動不審な私だったのに、今日はなぜか「ふぃっ」っと買ってしまったのです。
 ・・・不思議だ・・・自分で自分が不思議です。
 

 買ってから家に帰るまでも、普通なら小走りで帰るところを
 今日は普通に歩けます。
 余所見する余裕もあります。
 オトナになったのかしら?(違)


 なにはともあれ、家に帰って早速開封〜。
 今までずっとはずされることのなかった「キャッチ!タッチ!ヨッシー!」が
 とうとうはずされるときが来ました・・・
 シャバの空気はうまいぞ・・・
 そして、新たに差し込むのは「どうぶつの森」。
 

 きゃー。
 楽しい〜☆
 私のストーリーはですね、
 自分のキャラクターが、無一文の手ぶらで、新しい森に引っ越してきました。
 ひとりなのに4人が住める家を借りて、ものすごい借金を背負う。
 貸主の元、アルバイトを命じられるが一日でクビ。
 その後はこそこそ野生の花や果実、貝がら、あまつさえ粗大ゴミ、
 忘れ物までを拾い、かたっぱしから売り飛ばして小銭を稼ぎ、
 ローン返済にあてる。


 ・・・と言ったところでしょうか。
 フィールドに生えている木を揺らすとときどき現金が落ちてきます。
 私もこんな世界に住みたいなぁ〜・・・
 でも、食事も採らずに借金返済のために金策にはしる毎日はつらい、な。


 しばらくはハマりそうです♪
 なんかウラワザとかあったら教えてくださいね!!