はじめてのチュウは・・・

カダンカダンカダンお花は大切に

 私の大好きな番組「あいのり」。
 そして、最近とても気になる存在だったアレックさん。
 今日の番組では、彼が好きな彼女に告白→単独帰国という流れでした。


 勘違いに勘違いを重ね、傷ついて涙を流し、彼は帰国していきました。


 うーん。
 すてきだ。


 いぢめたい*


 見た目イタリア人。(黙ってればいい男)
 でも、奈良県人。(日本語しかしゃべれません)
 勝負服にはウォーズマン。(本人曰く「着る機会がなかった」とのこと)
 勘違いキング。(自分モテモテやと思ってました)


 最高だ〜!最高過ぎます!!
 近くにいたら、絶対いぢめてます。
 ごはん取り上げてます。
 携帯電話隠してます。
 クツヒモ全部はずしておきます。
 下着に全部名前書きます。
 メール一文字ずつ送ります。
 メール一文字ずつ送られてきたらキレます。
 それが私の愛情表現!
 間違ってなんかいない。間違ってなんかいないぞー。






 おーーーーっほっほっほっほ・・・





 もう来週からアレックさんを見られないかと思うと寂しいです。
 彼には幸せになってもらいたいです。
 これは本心。

 
 すてきな恋ができますように☆(私も(笑))