回転寿司

プリンもあるでよ〜。

 今のおうちに住み始めて、約3年が経つわけです。
 風変わりな街ですが、とても気に入っています。
 さまざまちいさくて古いお店がたくさんあるのを一軒ずつ見ていくのも好きです。
 暇ができると、ずーっとうろうろしています。
 今日は、前から気になっていたけど、行ったことのなかった「回転寿司」のお店に行ってみました〜。


 本当にちいさいお店だからか、今まで気付いていませんでした。
 気付いてからはちょこちょこ気にはしていたのですが
 なんとなく行っていませんでした。
 なので、決戦の日。
 

 細長い店内に、ベルトコンベアーが流れています。
 一皿どれも120円ですって〜。
 うきうき☆
 早速席に案内され、メニューを確認。
 流れているお寿司も確認。
 私は白身のお魚が好き〜。
 流れているものをひとつひとつ目で追っていると、店員さんが「なかったら注文してくださいね」と
 おっしゃってくれます。
 そうかそうか、と思っていると、私のすぐ左隣の男性のお客さんが注文をしました。
 「ハマチください」
 見ると、中東系の男性。
 まつげ長っ!
 彼はエビが好きらしく、お皿の上にはおびただしい数の「尾」が・・・
 そして、少し離れた右奥には金髪で、きっと英語圏の人だろうなぁ〜というお客さん。
 離れた左のほうの方は韓国の方でしょうか。



 ザ・インターナショナル回転寿司!!!



 ターンテーブルスシ?
 なんにせよ、皆様、シメにイクラはしぶいですよ。





 というわけで、これから大阪に行ってきます〜〜。