シモキタ ザワザワ

ドキッ!女だらけのブース内。

 やぶさきは6月に朗読会に出演することとなりました☆
 『劇団3月うさぎコーポレーション』さん主催のドラマリーディングの会です。
 6/16(金)〜6/18(日) と 6/24(土)〜6/25(日) の5日間です。
 

 ◆ 6月16日(金)〜18日(日)

 【Cafe FLYING TEAPOT】

 ※ 江古田駅北口徒歩3分

 ◆ 6月24日(土)〜25日(日)

 【おておて屋】

 ※ 京王線聖蹟桜ヶ丘駅 徒歩10分


 公演時間、回数、内容などの詳細は、近々お知らせ致します♪
 お時間のある方は是非遊びにいらしてくださいね!



 で、この公演のための稽古が先週から始まりました。
 昨日もオサルデートのあとにありました。
 稽古は、いろんな文章を読むところから始まり、
 当日公演に含まれるであろう作品も読ませて頂きました。
 その後、この劇団で長く役者をやっているBOSSYさんがウチに泊まりに来ました。
 うひゃうひゃ、いっぱい話しました(^-^)
 まだ会って二回目なのに、仲良くしていただいております。
 BOSSYさんだけでなく、皆さんほんとうに楽しい方ばかりです。
 

 今日は、そのBOSSYさんをはじめ、うさぎコーポレーションの代表であり、
 作家である神崎あゆみさんや、看板役者の篁 莎耶(たかむらさや)さんが出演されている
 インターネットラジオの収録があるというので、ゲストとして出演させて頂いてきました!
 20分ほどの短い番組でしたが、女4人、めいっぱいしゃべり込んできました!(笑)
 いつごろアップされるかはナゾですが、もしよろしければ聞いてみてくださいね。
 私を皮切りに、続々とゲストに、今回の出演者が出てくるそうです。
 ちなみに、今回の出演者はほとんど女性で、あゆみさん曰く


 キャラクターが特濃


 とのことでした。
 私なんてこんなにアッサリしているのに。


 というわけで、ひさしぶりにラジオでしゃべったなぁ。
 楽しかったなぁ。
 という一日でした(^-^)


 あ、ラジオはインターネットラジオ「下北にドットコム」の中の
  『うさぎ☆ちゃんねる』という番組です。
 ちょっと更新が不定期になっているようなのですが、、、
 公演までには放送されると思いますので☆
 どうぞよろしくです(^-^)