おとなっていいよね

DSサンド。ご一緒にポテトは?

 いつでも予定が合えば会える仲間がいます。
 「今日、てゆーか今ひま?」って呼びかけるとだいたい2.3人は集まってくれます。
 ありがたいですね。
 もちろんお仕事の都合等もあるので、遅れてくる人、また今度ね!の人
 いろいろですけどもね(^-^)


 本日も幼馴染1号からそんなメールが来ました。19時頃。
 そこから、いつものメンツにお誘いメールをしてみると3人集まりました。
 すごいね。
 みんないつもありがとう。
 

 もちろん「ぶつ森」大会!
 ・・・と思ったのですが、実は先週、ちょっとしたハプニングで
 幼馴染1号のDS本体を、私が預かってしまっていたのでした。
 それを受け渡すために呼ばれた、ということらしいです。
 じゃあ「ぶつ森」でも!って言いながら、彼のDSに刺さっているソフトは「テトリス」!(笑)

 
 なので、みんなでダウンロードプレイですわ。
 おもしろいね。
 テトリス
 いろんな攻撃を他のプレイヤーに与えられるのがおもしろいです。
 でも、自分がやられると腹が立ちますけど(笑)
 

 今度は私もボンバーマンを買ってこようかな。
 8人まで遊べるんですよね。
 楽しそう〜〜♪
 皆様もDSでオトモダチとの交流を深めましょう!
 もうコドモだけのおもちゃじゃないと思いました。