劇団深空地帯『ゴシッパ!』

 昨年末に『ALICE』でおせわになりました劇団深空地帯。
 彼らの最新作が『ゴシッパ!』。
 最新作と言いながら、実は再演だそうです。
 でも、以前の作品に改良が加わって、相当おもしろいよ!と関係者から聞かされていました。
 以前のを知らないけど、おもしろければいいじゃん☆
 と、どきどきしながら観にいきました。



 すごく面白かった!


 
 なんてレベルが高いのでしょう!




 役者の演技はもちろん、設定、セット証明、音楽!



 レベルが違います。
 お客さんが安心してその「世界」へ入り込めるんじゃないでしょうか。
 今回はとある出版社のオフィスでおこるどんちゃん騒ぎ、
 なわけなんですが、どのキャラクターも人間味があふれて、とてもすてき。



 3日間のみの公演で、この日記もずいぶんと時間が経ってから書いてしまっているので
 ご覧いただけないのが残念なのですが・・・



 次回は10月に公演が決まっているようです。
 是非、死ぬまでに一度は体験していただきたいです。
 劇団深空地帯!
 よろしくです(^-^)




 最後に・・・



 オッス!深空です!! でシメ♪